金曜日, 10月 15, 2010

またまたテラスの模様替え


(AFTER)


ここ↓にあったあの壷を移動して・・・・・


去年のクリスマスツリーとして活躍してくれた後、順調に根付いて生き延びてくれたもみの木をお引っ越し。
(BEFORE)

いつでも目につく場所にあったので、なんだかいつでもクリスマスな感じで違和感がありましたが、うまく竹や草に埋もれて目立たなくなりました。

(AFTER)

そのかわりに、息子が買ってくれたオリーブをボックスの真ん中に配置。チューリップを植えたプランターも置いてあるので、春になったらチューリップエリアを作りたいなあと思っています。網で猫対策をしてあとはオリーブの後ろにあるピンクのボックスをペイントするだけ。

それにしても、古い建物には意味の分からないものがいろいろあります(笑)。これは防災はしごを取り付けるためのモノらしいのですが、定期点検で取り替えが決定しています。

リビングから眺めても、緑がどうかしていてクリスマスツリー!っという主張が感じられなくなりました。アウトドアリビングが楽しめるように、またいろいろプランを立てているところです。

★リノベーションブログ2位記念企画!
当ブログ内の人気記事ランキングを10位から1位まで発表して行きたいと思います!

まず10位は・・・・CLICK!!

楽天市場
花・ガーデン・DIYジャンルトップで探す


ランキングUP:)いつもポチしていただきありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ