日曜日, 10月 31, 2010

キッチン収納【朝セット】

今日も、寒い朝ですね。昨日発表した当ブログ人気記事ランキングの第1位は、環境配慮性能塗料ネオスについての記事でした!わたしたちが検討していたときもネットでいろいろ調べたのですが、なかなか実際のところの効果がどれほどなのか分からず、「ものはためしだっ!」と思い切って購入したので、この記事を見て安心して購入できる方が増えたら幸いだと思います(寝室、あったかいです)。

さて、こんな朝はコーヒー片手にベッドでぬくぬくしたいところ・・・。

という訳で、我が家の朝はいつもコーヒーで始まります。なぜか夫のこだわりで今はやりの一杯ずつ入れられるタイプのコーヒーメーカーではなく、里帰りのたびに大量に買ってくるお気に入りのコーヒーを飲めるように、普通のコーヒーメーカーを使っています。息子は主にパン食で、ココアを好んで飲むので、同じく里帰りで必ず買うネスクイック(日本にもあるのですが・・・・)をコーヒー、角砂糖と一緒にIKEAのガラスジャーに入れて並べています。もう1つの小さなジャーは食器洗浄機用の洗剤(笑)、なぜかというと、朝食が終わってから稼働させる事が多いのと、距離が近くて便利だからです。

今日はまだ台風の影響が心配されるようですね。みなさまも、どうぞお気をつけて10月最後の週末をお過ごしください♪

★chek it out・・・IKEAが遠くてなかなか行けない、そんな方の強い味方!購入代行のgoodmall


ポチっと応援頂けるとうれしいです:)
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ