月曜日, 10月 11, 2010

セルフリフォームプラン(after)




あの場所が、こうなりました!
すき間は予想通りですが、ごちゃごちゃしたものはとりあえず目に入らないので上出来です。所要時間2時間半、かかった費用(ラティスラティスポスト×2)約5000円、満足度プライスレス(笑)。

とっても天気がよかったし、息子は学校だったので夫と二人キッチンでアペリティフを準備して・・・・

おいしいワイン片手にフォアグラやパテ、生ハムなどでつくったカナッペ(でしょうか?)に舌鼓を打ちました。たまには夫婦ふたり、ゆっくりとおしゃべりしながらワインを楽しむのも悪くないなあと思いました。

インテリア関連記事
テラス関連記事

ポチっと応援頂けるとうれしです:)
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ