日曜日, 10月 31, 2010

Trick or treat!!

みなさん、昨日のハロウィンはどのように過ごされましたか?我が家はというと・・・


息子は一日パジャマで宿題以外は毛布にくるまってぬくぬく、わたしたち親の方もなにもしないでのんびりと過ごしました。かわいかったのがシンプソンズのハロウィン特集(笑)。いつものシュールなストーリーも、キャラクターの変装姿でいつもとは違った楽しみ方が出来ました。
あ、そういえばキッチンの大理石をオーダーしたんだった!ちなみに、夫も私と同じ方を選んでいたので助かりました!

そして、なんといつものパン屋さんのレシートがすごいことに!!!ラッキーセブン777円ですっ!!全くリノベーションには関係ありませんが何か良いことが起きそうな予感が。。。。ということで、皆さんにも何か良いことが起こると良いな〜と思ってUPしてみました。


ポチっと応援頂けるとうれしいです:)
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ