金曜日, 10月 29, 2010

ハロウィンデコ【その4】最後の悪あがき?!

結局、少し増やしてしまったハロウィンのデコレーション。でも、夫も息子も気づいていません(笑)。

そして、IKEAで以前から欲しかったキャンドルホルダーを購入して来たので、そこにハロウィンカラーのキャンドルを移動。寒いですが、夜のひとときを楽しんでします。


そして、母が二十代の頃に購入したビンテージ(笑)の花瓶を譲ってもらったので、そこにもハロウィンカラーのキャンドルをセット。夕食のときにはスポットライトとキャンドルですこしイベント気分を味わっています。カウハイドと同じ色なのでアクセントにもなってくれて普段も使える一石二鳥。

その奥でパジャマのまま真剣に金を掘る息子。博物館で買って来た金採掘セットに夢中です。寒い日の朝は、こうして時間を気にせずのんびりするのが一番ですね。いつもこうしていたい・・・・と、つい怠け心が頭をもたげてきます。

★chek it out・・・IKEAが遠くてなかなか行けない、そんな方の強い味方!購入代行のgoodmall

★リノベーションブログランキング2位記念企画!
当ブログ内の人気記事ランキングを10位から1位まで発表して行きたいと思います!
第2位は・・・・・CLICK!!!

ポチっと応援頂けるとうれしいです:)
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ