日曜日, 10月 24, 2010

子ども部屋<IKEA MICKE>



(ALL DONE)

週末、息子が祖父母の家に泊まりに行ったので、さて夫婦二人で何をしよう・・・ということに。うーん、どうしようと一瞬考えた後に二人同時に「IKEAへGO!」と相成りました。子ども部屋のデスクが大きすぎるうえ、ダイニングテーブルの使い回しなので古くなって来て気になっていたのです。息子がいなくても、なぜか考えるのは二人とも息子のこと(笑)。

そして、このデスクに、二人とも人目惚れ。息子の部屋にピッタリの白と木目調引き出しのコンビネーションに、ステンレスの脚。そこに本棚として利用しようと TROFASTを追加購入。ちなみに、ギリギリで全部並べる事が出来ました(汗)。

(before)

こんなにスペースを取っていたデスク。

(after)

小さめのデスクに変えたら部屋がとっても広くなりました。
どうせダイニングで宿題等をするので、実験するスペースが確保できれば良い息子には遊ぶスペースが広い方が良いはず、遊びに夢中になっていられるのも後数年。そう思うと、自分の部屋で思いっきり想像力を使って遊びに没頭してほしいパパとママなのでした。

★chek it out・・・IKEAが遠くてなかなか行けない、そんな方の強い味方!購入代行のgoodmall

★リノベーションブログランキング2位記念企画!
当ブログ内の人気記事ランキングを10位から1位まで発表して行きたいと思います!
第5位は・・・・・CLICK!!!

ポチっと応援頂けるとうれしいです:)
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ