水曜日, 10月 13, 2010

秋の夜長はお家で映画鑑賞



だんだんと日が暮れるのが早くなった気がします。そんな季節、我が家の楽しみはプロジェクターをセッティングして大きなスクリーンで映画を鑑賞すること。自家製のポップコーンを用意することもしばしば。

スクリーンは普段は収納しておき、ライトレールにフックを取り付けてチェーンでつり下げています。

フックは白なので昼間も目立ちません。

この日のチョイスはプリンス・オブ・ペルシャ
息子は迫力の戦シーンに大興奮!わたしも主人公がかなり好みのイケメンだったので、それだけで十分楽しめました(笑)。

リビング関連記事
インテリア関連記事

楽天市場
花・ガーデン・DIYジャンルトップで探す


ポチっと応援頂けるとうれしです:)
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ