土曜日, 10月 02, 2010

ハロウィンデコ【その3】とねこ初登場(笑)



やっぱり、もうすこしハロウィンっぽくしたくて、パンプキンキャンディーポットと、我が家のくろねこに似てるからと頂いたモロゾフのキャンディー入り巾着。

キャンディーポットには息子が大好きなシールタトゥ付きのチューインガムを入れて・・・・

キャンドルと一緒に飾りました。

ねこちゃんの巾着は、さわやかな香りが好きでリピート買いしているsnuggle エアーフレッシュを入れてみました。

そして玄関にさりげなく置いておくと、帰宅した息子はすぐに気づいてくれました。なんだ、好きなんじゃない、イベントもの・・・。


この巾着に似ていると言われるのが、初登場(だと思います)の我が家のペット、くろねこちゃん。あんまりひとなつっこくないので、ゲストはなかなか見かけることがない希少な存在。


最後に、昨日ふと東京タワーを見るとピンクでした!!!ピンクリボン(乳がん早期発見啓発)キャンペーンの一環だったようです。かわいらしいピンクを見て、今年も検査受けなきゃなと思いました。皆さんもぜひこの機会に検査を考えてみませんか。



インテリア関連記事

ポチっと応援頂けるとうれしです:)
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ