木曜日, 10月 14, 2010

ランキング初の2位!・・・とテラス


なんと皆様の応援のお陰で、リノベーションブログランキング初の2位を記録しました!本当に私の日常を綴ったこのブログに遊びに来てくださっている方がいる、という事に感謝しております。記念にスクリーンショット、撮っておきました(笑)。

このブログでは自分たちの理想の家を創意工夫しながらなるべく少ない費用で実現して行く過程を綴っています。予定している本格的なセルフリノベーションは残りわずか(例えばキッチンの床など)ですが、住まいづくりには終わりがないと感じています。いつか、リノベーションのカテゴリーには合わなくなってしまいお引っ越しするかもしれませんが、その日までこのブログを見て「リノベーション」「セルフリノベーション」という選択肢もありかな、と思っていただけたら幸いです。



さて、先日完成したテラスの物置目隠し
何やら夫にGOODアイデアが浮かんだようで、今はこんな状態になっています。どうなるのかは完成してのお楽しみ、だそうです。

なにやらレールのようなものが・・・・。
きっと私も気に入るはず?(もし気に入らなかったらやり直しさせられるので、夫はこのごろとっても慎重です(苦笑))

テラス関連記事

楽天市場
花・ガーデン・DIYジャンルトップで探す


ポチっと応援頂けるとうれしです:)
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ