日曜日, 9月 12, 2010

happy weekend



今日も暑いです。。。。そんなとき我が家の男達は上半身はだかになってテラスで過ごします。私もバカンス用のワンピースに着替え夫と一緒にgrenadine a eau(ざくろシロップをみずでわったもの)を片手におしゃべり。次は夫用の書斎が必要だとか、テラスのメンテナンスもう一回したいなあとか、秋の野菜何植えようかとか、忙しい夫相手にたわいもない会話ができるのは、こんなときだけ。
そんな時間を楽しんでいると。。。。。。。



ばっしゃーーーーっんと大きな音が!!!!笑いながら逃げる息子。

しずかーに私たちの後ろに陣取って、風船に水を入れて破裂させるいたずらをしていた息子。むかっときたけど、涼しげになってよかったかも・・・。

そして、またまた無関係ですが昨日のディナー。夫初挑戦、タイの粗塩包み焼き。とってもおいしかったのですが、粗塩5kg使うほどのものではないな、というのが夫婦揃っての感想でした(笑)。


壁紙屋本舗お家まるごとリフォーム選手権9/14グランプリ発表まで秒読み!応援投票で500円分のポイントGET!?:)


ワンクリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ