火曜日, 9月 14, 2010

「お家まるごとリフォーム選手権」結果発表!


カベガミヤホンポさん主催のお家まるごとリフォーム選手権、最終結果が発表されました。我が家は残念ながら入賞する事は出来ませんでしたが、素敵なパウダールームにリフォームするチャンスを頂いたたけで、本当に感謝しています。スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!そして、受賞者の皆さんおめでとうございます!

後出しになっちゃうのですが、ちょうど記事をどんどんアップしていかなければならないという時に突然ブログが削除されてしまったり、夏休みの予定が狂ってしまい夫が一人で作業をしたため作業経過の写真が思うように残せなかったり、さらにはようやくブログが復活してもインポートが上手く行かず、リフォーム行程の記事の一部ががアップされていなかったり・・・と、さまざまな「困難」がありました。

でも、でもパウダールームに入るのがとっても楽しみになって、これ以上言う事なしです!
思い切って応募し、参加させていただいて本当に良かったです!

ということで、今日はなんにもしないで録画しておいた24のシーズン7を一気見!!!!
思いっきりリラックスして、この夏の熱い戦いに一区切りつけようと思います。


最後に、応援してくださったみなさん、ありがとうございました:)
お家まるごとリフォーム選手権関連記事

ワンクリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ