水曜日, 9月 22, 2010

テラスの収納



作業の後、こんな風に散らかり放題になっている夫の日曜大工用品。これじゃあ、モダンなテラスファニチャーも似合わないよ・・・と愚痴をこぼす事数ヶ月、やっと重い腰を上げて本格的に整理整頓してくれました。なにはともあれ物置(これ、ホームセンターのに比べてすっごく安かったのでおすすめです!)を目立たない場所に移動することに・・・・。

エアコンの室外機が置いてあった足場(?)の高さに合わせて板を設置します。

左上に見えているのがその足場(?)です。コレも隠す方法を見つけなければ・・・・。

そして、とりあえず、移動は完了。ここで、夫疲労のために作業中断、中身の整理整頓は翌日に持ち越しです。


-------------------------------------------------------------------------------------------------

翌日、早朝から整理整頓に励む夫。

そしてすっきりと、目立たないところにすべて収まりました。なんと3時間もかかってしまったそうです。

この日出たゴミの山!どれだけのがらくたを溜め込んでいたのでしょう。。。。。。。いつか使えるはず、それがビンゴなときもあれば、こうして無駄に終わる事もあるのですが、見極めるのは難しいし、ある程度はしょうがないですね。定期的に整理整頓を続けてほしいと思っています。

収納関連記事
テラス関連記事

ポチって頂けるとうれしです:)
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ