土曜日, 9月 25, 2010

ハロウィンデコ


夫はハロウィンがあまり好きじゃないので、息子も影響を受けているのか、なぜかあまりハロウィンが好きじゃありません(あー、女の子が欲しい!!)。なので、毎年少しずつデコレーションが減って行き、今では本格的なものと言えばこのパンプキンライトのみになってしまいました。これも処分しろと言われるのですが、こうして1つでもイベントに関わるデコレーションがあるだけで、私は楽しい気分になるのだと死守しています。


それだけではちょっと物足りないので、久しぶりにミシンを引っ張りだし、先日利用した布でクッションとクッションカバーを作ることにしました。クッションは、座布団のようになってしまった古い綿を、そのカバーには古いTシャツを再利用。最近なんでも使い回し、「リユース」してます(笑)。

余った綿も・・・・

もう1つぺちゃんこになっていたクッションに詰め込み、ふかふかに。

これだけなら、我が家の男たちも文句は言わないでしょう。


夕暮れ時、ハロウィンの雰囲気が出てきた・・・・かな?



インテリア関連記事

ポチっと応援頂けるとうれしです:)
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ