金曜日, 9月 10, 2010

ユーティリティスペースと家具の使い回し



こちらのIKEAで購入した激安のスチールシェルフ。
以前はユーティリティスペース(物置とも言います(笑))で使用していました。

ちょっと油断している間にぼかさなければとってもお見せできないような状態に・・・・
以前のユーティリティースペース


あまりにごちゃついてきたので整理しなければとおもいながら、なかなか手を付ける事が出来なかったのです。

ある日思い立って、スチールシェルフに収納されていたボックスを見ると本当にどうでもいいようなものや、他の場所に移動すれば済むようなものがほとんどだったのでボックスを撤去。同時にあいたシェルフも移動しようということになりました。

そして以前から作りかけのレゴや工作、読みかけの本などをちょっと置いておくスペースが欲しかったこども部屋に決定した、という訳です。こういう感じで、けっこう家具を使い回している我が家です。

お家まるごとリフォーム選手権に参加しています!
9/14いよいよグランプリ発表!応援していただけるとうれしいです:)


ワンクリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ