月曜日, 9月 06, 2010

至福の時間(とき)・・・・


セットでお得なアルミファニチャーアルミ製ガーデン3点セット

まだまだ残暑が厳しい今日この頃。でも、夕暮れ時の風には、少しだけ秋の気配が・・・・・。
そんなときは、話題のノンアルコールビール片手にルーフテラスからウォータースペースを眺め、その奥に見える東京タワーに目をやって「今夜のイルミネーションはなに色かなあ・・・」なんてぼおっとしながら過ごします。



少しずつ日が落ちて、お気に入りの音楽を聴きながらただただ空を眺める、週末の至福の時間。


毎日とはいきませんが、こんな時間を持てる幸せを忘れちゃいけないなあ・・・・と少しつかれ気味の私に変わって夕ご飯を作ってくれている夫に感謝してみたり、サザエさん見て大笑いしている息子の声が漏れ聞こえるのを微笑ましく思いながらつくづくと感じるのでした。

お家まるごとリフォーム選手権に参加しています!
まだまだ投票受付中!応援していただけるとうれしいです:)


ワンクリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ