火曜日, 11月 17, 2009

エバーフレッシュと冬支度


ある日夫が抱えて帰宅。
左右に大きく広がった枝振りと、日に当たると開き、日が落ちると閉じるところに惹かれ、ずっと欲しかったそうです。
⇒エバーフレッシュ(大きさは同じなのに値段は4分の1・・・・)



どこに置こうかと悩むついでに部屋の模様替えもして、冬支度をすることにしました。


処分しようと思っていた本棚も再利用、本をいつでも手に取れるように、リビングスペースを区切って、読書コーナーに。本当は一人がけのソファーかアームチェアを置きたいところですが、選ぶのに時間がかかりそうなので、当面はオットマンで代用します。

そして、長年愛用している暖房器具を出し、灯油を注文。



アラジン ブルーフレーム ブラック


このマンションではじめて迎える冬、今までよりなんだか楽しみになった気がします。