日曜日, 11月 07, 2010

キッチンの床を大理石にする(1)【大理石到着】

大理石到着しましたーっ!
合計400キロ。ただサンワカンパニーさんのシステムが変わって、以前はマンションの入り口での受け渡しだったのですが、ちゃんと来てくれました、玄関まで。フツーに。マンション入り口に5段ほどの階段があるので、夫は相当身構えていましたが、うれしいサプライズ。 

そして、キッチンからダイニングセット、カーペットなどを撤去。
すっからかんになったキッチンを見て、引っ越して来た日を思い出しました・・・・。

そして、この秘密兵器を使って・・・

とりあえず並べて雰囲気を見てみます。イメージ通りの色柄!喜ぶ家族三人・・・・待ちきれない私・・・・。


でも、この後、予想外の悲劇が夫を襲うのでした<続>
キッチン関連記事

ポチっと応援頂けるとうれしいです:)
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ