土曜日, 11月 27, 2010

キッチンの床を大理石にする【100%complete】

なかばココはもうこのままでもいいか、と夫も疲れただろうしと珍しく何も文句を言わずにいた私。。。。。。

ところが今朝起きてみると!塗装してありました!

幅木を取っ払って塗装が剥げた部分も・・・・

オーブン下も・・・・・

ところが食洗機の下がっ!
夫の高い目線からは全く目に入らないようで、このくらいいいじゃない的なことを言い始めた夫。「せっかくここまでやったらなら全部やればいいのに!!」(完璧主義なんです、実は)と、ついに文句を言ってしまいました。

でも、こんなに早く塗装してくれたんだから、まあいいかとまたもやあきらめ、リラックスしようハーブティーを飲みながらくつろいでいると・・・・夫がわたしを呼ぶ声が。

わたしがくつろにでいるほんの少しの時間で、ここも塗装してくれたのです!やっぱり文句言ってみてよかった・・・・と鬼嫁は思うのでした。

これで、本当に100%完成!
約1ヶ月、週末ごとにがんばってくれた夫に、今日はなにかおいしいものでも作ってあげなきゃな。

★キッチンを大理石にするプロジェクト関連記事
(1)大理石到着
(2)大理石を並べてみる
(3)大理石の切断
(4)接着剤と目地材
(5)第一段階完了
(6)リフォームの相場
(7)第2段階/途中経過
(8)第2段階完了ー第3段階

(9)before&after

ポチっと、応援頂けるとうれしいです:)
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ