火曜日, 3月 24, 2009

引き渡し完了しました!

いろいろと調べながら、少しでも皆さんの役に立つ記事を書きたいと思っていて、記事をまとめるのに時間がかかっています。
今回のように話が前後してしまうこともあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、先日無事残金を支払い、鍵をいただき、マンションの引き渡しが完了しました。
(そのときの様子はまた別の機会にまとめたいと思います)
直後、マンションに向かい、窓を開け放って、おんぼろですが我が家を堪能しました。

現状はこのような感じです。

まず、台所・・・・・。換気扇から鳩の鳴き声が聞こえていました(泣)。


次に、その台所を背にリビングの方を見渡したところ。



そして、お風呂!!!!



最後に、私たちが惚れ込んだ「東京タワー」のさきっちょが見えるテラス、というかベランダ!

さて、このおんぼろマンションがどう変わっていくのでしょうか?