木曜日, 6月 11, 2009

サマーデコ

↑旅先で拾った思い出の貝殻を花器に・・・。

自分だけの手ではなかなか進まない細かなリノベーションの仕上げ作業。
所々塗装しなければいけないところや、微妙に収納が足りないなど気になる箇所があるのですが、一番良い色や方法を決めるのがなかなか大変で、遅々として進みません。

そこで今日は気分転換に、夏向けのデコを準備することにしました。

とはいっても、白・茶系で味気ないリビングに、グリーンとちょっとさわやかなカラーを取り入れただけですが(汗)・・・・。
↑近所の花屋さんで1株200円だったワイヤープランツ!

ほんの少しのことですが、本人的にはよい気分転換になりました。
まだ設置場所が決まっていない絵もあるのにっ!・・・心の声が聞こえてきますが、とりあえず聞こえない振りをしておきます。