金曜日, 6月 05, 2009

バーチカルブラインド


先日の記事に続き、我が家のインテリアのご紹介です。
マンションの印象を大きく左右するカーテン、ブラインド類。その柄を決めるのは、私の性格上相当な時間がかかりそうだったので、オークションでアウトレットのバーチカルブラインドを購入しました。高価なものをそろえてもすぐに飽きてしまうので色柄ものは禁物(本当にめんどうな性格です^^;)。

ちょうど在庫があったのがベージュ。2mほどのレールとブラインド一式を約3000円で購入する事が出来ました。長さは230cmのみですが、簡単にカットできるタイプのものです。

正規品よりゼロ一つ少ないお買い物ですんだので、飽きてしまったとしても心置きなく夫に「変えたいっ!」と言えそうです。

↑後ろのケーブルが邪魔になってブラインドがずれてしまいました、残念。

本当は真っ白が良かったのですが、結果的には偶然ソファーと電話と同じベージュで揃ったので、こちらの方がよかったかもしれません。


【関連記事】
■絵画を飾る
■キッチン
■バスルーム
■子ども部屋