火曜日, 8月 31, 2010

【2nd stage】完成!パウダールームリフォーム 【BEFORE&AFTER】



ついに完成した「パウダールーム」の全貌をBEFORE&AFTER大公開です!


before

ごくフツー、とりあえずな仕上げだったトイレ。床材は安いベニヤにオイルを塗装してしのいでいました。昼間でもライトが必要なのでシンプルな内装は、なんだか寂しさを醸し出しています。それが、カベガミヤホンポさんのおかげで・・・・・


after

こんなふうに生まれ変わりました!!!!!!!



before

猫の足跡が着いてしまっていた床も・・・・


after

このとおり、高級感あふれる床に大変身!






最初のうちは絵を飾ったままでも良いかなあと思ったのですが、試しに外してみるとスッキリしてシャープな感じになったので・・・お引っ越しです。

竹集成プロジェクト ZERO(ゼロ) / 鏡・ミラーMサイズ 送料無料! / 【あす楽対応_関東】



ホワイトとベージュを基調とした我が家のシンプルなインテリアの中で、唯一重厚な色の組み合わせを取り入れた「パウダールーム」。昼間、ライトをつけて少し薄暗いこの赤い空間に入って行くとなんともいえない不思議な気分に浸れます。

ということで、我が家のお家まるごとリフォーム選手権大成功に終わりました!!!!!


お家まるごとリフォーム選手権に参加しています!

みなさんの清き一票で応援していただけるとうれしいです:)


ワンクリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ