金曜日, 8月 27, 2010

【2nd stage】パウダールームリフォーム 【番外編】


【STEP4】が終了し、生じてしまった「大変な作業」・・・・
それはなんと素人がドアの底を少し切る、という無謀なものでした。壁と一体化しているようにと建築士さんがこだわった木目が美しい内開きのドア。だって、職人さんかなりいらついてたよ、鉋で少しずつ少しずつ削ってははめてを繰り返してたよ、それはそれは汗だくになってがんばっていらっしゃったよ・・・と必死に説得するも夫聞く耳持たず。

『決行』
部屋は一面いろいろな道具やらなにやらで散らかり放題。

なにを何のために持ち出したのか皆目見当がつかない状態に・・・・その場にいなくて良かったかも、と思わずにいられない私でした。

そして頼んでもいないのに元通りにされた絵とここまでがんばった自分をたたえるためでしょうか、これ見よがしに掛けられたしわくちゃになったカベガミヤホンポさんTシャツ。通算3日間でここまでがんばってくれた夫に感謝です。

次はいよいよ仕上げの【STEP5】。ここからは私も協力して(商品を選んで購入するだけですが・・・)がんばりたいとおもいますっ!皆様応援よろしくお願いいたします。
みなさんもこちらから投票できますっ!:)
お家まるごとリフォーム選手権関連記事

ポチッと応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ