火曜日, 8月 31, 2010

【2nd stage】パウダールームリフォーム 【STEP5-2】



ようやく待ちに待ったミラーが到着しました!8月末だとばかり思っていたカベガミヤホンポさんのリフォーム選手権、ウェブを確認すると『8/30(火)24:00締め切り』となっていて、「え?31日じゃなかったの?、それともこれって日にちか曜日が間違ってるの?」とパニックになってしまいました(汗)。

竹集成プロジェクト ZERO(ゼロ) / 鏡・ミラーSサイズ / 【あす楽対応_関東】 / 【10P02jul10】

とりあえず、31日には届く事になっていたこのミラー。いつもなら朝一番でやってくる宅配便のおじさんが、今日に限ってきません。焦る私。。。。。。


やっとインターフォンがなったのが午後二時過ぎ。来てくださったのは首を長くして待っていたいつものおじさんじゃありませんでした(泣)。
ということで、部屋を散らかしたまま、とりあえず急いでミラーを取り付けBEFORE&AFTERの記事を先に仕上げたのでした。(いや、締め切りが昨日だったらどっちみち手遅れなんですけどね・・・そんなこと、ないですよね・・・)

※便宜上、UPした時間を修正しこちらの記事を前にしてありますでご了承ください。
お家まるごとリフォーム選手権に参加しています!
みなさんの清き一票で応援していただけるとうれしいです:)


ワンクリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ