火曜日, 10月 27, 2009

ウッドデッキ【途中経過2】


少しずつ、少しずつ進んでいます。一気にベランダ部分が広く感じるようになりました。ウッドデッキの面積が大きくなるにつれ、外でコーヒーを飲んだり、なんとなく過ごす時間も増えてきました。もともと好きではあるのですが・・・まさにアウトドアリビング。



そして、台風の後の晴れた空を見上げてみたり・・・・



ウッドデッキの進行状況のごとく、少しずつ少しずつ増え始めたハーブをいじってみたり・・・・

留守にしていた数日のうちに枯れたと思われたレモンバームが生き返ってきたのを発見。しかも新しい芽(?)がたくさん!
うれしいお目覚めタイムになりました。

思い切ってリノベーションして良かった・・・そう感じる朝のひとときでした。

★これまでの経過はこちら