火曜日, 10月 06, 2009

トイレのプチリノベーション計画

powder room by saucy dragonfly with CC license attribution
 
とりあえず、白を基調に仕上げてあったトイレですが、ちょっと大胆に模様替えをしたいと思い、いろいろと策を練っています。
↑のような、カラフルな空間にしたいと思いますが、夫の反応次第・・・。

壁紙は思い切って大胆な柄物をアクセントに。





そして、床材には自分で施行できそうな、画期的な素材を発見。なんと石なのに薄いシート状になっていて、カッターでも切れるそうです。
#170 Autumn rustic (オータムラステック)

これぞまさに探し求めていたもの。

そして鏡をつければ、プチリノベーションの完了。
こういうアクセントになるようなデザインのものが欲しいと思います。自分で好きな色にフレームを塗ってしまうのも良いかもしれません。



早速床材のサンプルをお願いし、壁紙を決定したいと思います。計画実行の際はまたご報告したいと思います!

☆こういうプチリフォームにかかせないのは・・・

壁、床、窓のことならなんでもそろいます♪