月曜日, 10月 12, 2009

スタイリッシュな家電


急に壊れたのでドライヤーとコーヒーメーカーを新調。
せっかくなら新しい空間に合うものを、と夫と協議、コーヒーメーカーはコンパクトでかわいらしいデロンギ製
クイジナートのプロセッサーとも相性◎。なんといってもいままでよりかなりはやくコーヒーができあがるし、洗えるフィルターもついていて使い勝手も◎です。





そしてドライヤーは、「スタンド付きのものがほしい」という夫の希望で、こちらに
美顔器と同じカラーのものを発見したので、色で迷わずにすみました。メーカーは違うのに、びっくりです。


それにしても、ドライヤーってなかなかスタイリッシュなデザインのものがないような・・・・。
やたらとおっきくて、邪魔だし、と思うのは私だけでしょうか?