木曜日, 7月 29, 2010

リフォーム選手権 2ndステージSTART、商品到着!



いよいよ、決戦にむけて準備が整いました!
というのも、壁紙屋本舗さんから、私たちが希望していた壁紙と床材等の商品が到着したからです。(壁紙屋本舗さんありがとうございます!!)
今回はサンプルを取り寄せていなかったので少し心配だった壁紙の色や柄の組み合わせも、想像通り。ただ、現在の壁にすこし凹凸があるので、パテで平らにしてから壁紙を貼る必要があるかもしれません(私のチョイスなので夫の反応が少し心配・・・)。それにしても、フランスからの輸入壁紙だけあって、本当にとっても素敵な色あいです。

そして、お家まるごとリフォーム選手権に欠かせないオリジナルTシャツにタオルまで頂きました!コレを肩に掛け、リフォームがんばります!

几帳面な夫が作成したトイレの図面。いつものようにコレを眺めながら会社に通い、どのように作業を進めるか綿密に計画を練ってくれるはず。そんな夫のアバターがこちら!

外人さんによくありがちな下駄好き。彼なりの気合いを表現しています(笑)。工事開始は8月に入ってからになりますが、皆様、ふるってasas家の応援をよろしくお願いいたします!

壁紙屋本舗お家まるごとリフォーム選手権関連記事

ポチッと応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ