水曜日, 8月 19, 2009

子ども部屋の模様替え


ご無沙汰しております。
主人の実家でながーい夏休みを過ごしておりました。
皆様の夏休みは、いかがでしたでしょうか?

さて、新学期ももうすぐそこ。気持ちよく新しいスタートを切ってほしい!と、子ども部屋の気になる点を改善して、模様替えをしてあげることにしました。
一番気になっていたのが、ロフトベッドのはしご。思った以上にスペースを取るのであるものと交換する事に。それにあわせて、ベッドの色も真っ白にペイントしました。

↓わかりにくい写真ですみません。


さらに、息子の読書スペースが定まってきたので、そのお気に入りの場所、ベッド脇に本棚を設けることに。
新学期に向けて、一気に模様替えをすませようと思います!
結果をお楽しみに。

【関連記事】
■子ども部屋