金曜日, 3月 16, 2012

ちょっと気分が上がるインテリア雑貨


春めいて来たので、少し気分をあげてインテリアを取り入れたいと思っています。
こちらはネパールのお土産で頂いたランプシェード、アジアンな雰囲気が素敵なのですが、
うち、実はライトが埋め込み式もしくはレール式のみなのです。

そこで、毎日出入りするラウンドリールームのライトに吊るしてみました!
みんなの目にはつかないけれど、私の気分は上がります♥

せっかくなので、ラウンドリールームのお掃除をして、洗剤のケースなんかも変えてみようかなあと思い始めました。
こういう少しの変化で、気持ちって大きく左右されるんですね。

アジアン雑貨はこちらで