月曜日, 3月 12, 2012

ラッキーカラー


マンションの間取りはもう決まってしまっているので、先日ちょっと調べた風水のサイトで自分、夫、息子、それぞれのラッキーカラーを調べて取り入れてみました。
夫のデスクがある方角はグリーンっぽいものがよいらしいので、こちらのマットを購入。そして息子が幼稚園の頃に作ったグリーンベースの絵はがき(フレームもグリーン)を移動して飾りました。


そして玄関はたまたまこの方角に対する、私と夫のラッキーカラーが同じだったのでイエローベースのマットを購入。明るい雰囲気になりました!

気の持ちようかなとも思いますが、なんだか清々しい気分で過ごせている気がします。


ポチっと、応援頂けるとうれしいです:)
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ